スポンサーサイト

読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


きんがしんねん はつなき

2011年もすっかりあけてしまいましたが、皆様

謹 賀 新 年

でございます。

昨年のクリスマスイブの夜に、サンタクロースがプレゼントと共に運んできたノロウイルスにより、
バイオハザード状態だった我が家。
まずは花音→花怜→パパ→ジジ→ババ→ママと見事なまでの一家全滅感染。

さながらトイレは年末年始大バーゲンセール並みの賑わいをみせ、夜は数分ごとに襲ってくる腹痛、
そして嘔吐下痢処理とわずか一週間で我が家の機能が全て停止してしまいました。

かかりつけのお医者さんのおかげもありまして、ようやく昨日の大晦日は家族が一堂に介して
食事をとれるまで回復をいたしました。

やはりなんだかんだといっても、にぎゃかな声が響く日常のありがたみを実感した次第でございます。

さて、一夜明けて元旦の本日。
チラシに入っていた某スーパーでのアンパンマンショーに行きたいとのリクエストに応えて
行ってまいりましたよ、アンパンマンショー。

昨年の春に同じ会場でアンパンマンショーを観たときは大喜びしていたので、今回も楽勝と思いきや
会場につきアンパンマンを見るなり、

号 泣。。。

君たち、意味不明なんですが。。。
ロノウイルスは記憶中枢にも重要なダメージを与えるんでしょうか??
あんなに好きだったアンパンマンが、まるで悪魔にでも見えたんでしょうな。

仕方がないのでショーの間は2Fに避難して、写真撮影会の時になんとかなだめすかして会場へ。
撮影順番を待っている間はなんとか持ちこたえていた二人でしたが、
いざアンパンマンご一行の前に出ると再び号泣。

スタッフのあんちゃん、不憫に思ってくれたのか何枚も写真を摂ってくれたんですが
唯一正面を向いてくれた一枚がこの写真。

2011010101.jpg 

引きつる笑顔のパパと婆、そして大泣きのツインズ達。
悲喜こもごもの一年の始まりにふさわしい一枚になっちゃいました。

関連記事
スポンサーサイト
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
皆元気になってよかったね。みんなで、泊まりにおいでねー
待ってるよ

あれれれ?

root パパ
なしてお面つけんかったん??
ちゃんと かぶしてもらいんさいよ 素顔はダメダメv-8

今年も 泣くまでよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうごじゃいます。

年末大変じゃったね~
ノロは上からも下からもじゃもんな~
もはやワタクシって‘管’?と思われたんじゃないかと・・・

んでもって‘アンパンマン’が怖いじゃとう?
‘アソマソパソ’のまがいもんじゃないのにね~???
もしや、つるっぱげのでかいのに子供らには
見えたんじゃなかろうか

いつも見慣れとんのが標準サイズならそらアンパンマンは
以上にどたまがでかい人じゃろうて

まづは宜しくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます

年末に このブログを見つけて コメントしようとしてたらパソコンが壊れ・・正月に突入して・・・・

やっとゆっくりお邪魔できました

大変な年末だったんですね

元気になられてよかった~~

家族みんなが健康でいるのが一番ですよね

今年もよろしくお願いいたします!!

Re: No title

アンパンマンには参りました。。。
昨年の春に同じ場所で観たときは大喜びだったのに。。
オンナゴコロとツインズのキモチはよーーわかりません。

近々参上いたしまする

明けましたがおめでとうございます。
近々核弾頭を二つ抱えてお邪魔いたします。(w
アクビも今のうちにしっかり休養を取らせておいて下さい。

パソコンいかがですか?

明けましておめでとうございます。
パソコンの調子はいかがですか??
うちも早く花かんざしさんところの娘さんのように、孝行娘に成長しないか指折り数える毎日でございます。
今年も宜しくお願いいたします。

Re: あれれれ?

かしらてんてい。明けましておめでとうございます。
お元気かと思いきや、だいぶ老眼がお進みになられたようで心配しております。

安心してください。今年のお誕生日には牛乳瓶の底のようなおメガネをプレゼントさせて頂きますので。
つぶやいたー
papaのつぶやき
うごくかのかれ
最新記事
プロフィール

root-papa

Author:root-papa
2008年生まれの二卵性双生児、かのんとかれん。パパとツインズは同じ誕生日だけど、パパ以外はB型女子。A型男子のパパとアラサーママのどたばた育児記録。
root-papaさんは旧Re安芸高田の管理人さん。新しいサイトも近日公開予定です。


広島のブログランキングに登録してます。
広島ブログ

ツインズ集まれ
月別アーカイブ
最新コメント
せいちょうきろく
カウンタ
オンラインユーザー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

