
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


12/30のツイートまとめ

kanon_karen

クリスマスイブから続くノロウイルス騒動。ついに年内いっぱい続きそう。とうとう家族全員感染中。今日も病院通いだ。。
12-30 08:47

関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


12/27のツイートまとめ

kanon_karen

仕事も自分の事も放り出してこの3日間ツインズ達の面倒みて来たけれど、寝る時に「ぱぱいやぁーママぁぁ」って泣かれるとかなり凹んじゃうよな。これがパパの限界か。。。#papajp #ikuji
12-27 21:00

@poririn_3 ありがとうございます。これから病院に行ってきます。
12-27 08:40

@miz1015 ありがとうございます。ここがパパママの踏ん張りどころですね。
12-27 08:39

03:04 かれん再び嘔吐。既に出るものはなく苦しそうな表情。
12-27 03:20

02:20嘔吐止め服用。
12-27 02:37

次女かれん、1時間前から30分おきに嘔吐。下痢はなし。かのんとは違い泣くことはなく吐いたらお茶を飲み又寝るというくり返し。すでに5回以上吐いている。
12-27 02:36

関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


12/26のツイートまとめ

kanon_karen

ツインズ二号。ついに嘔吐開始。涙
12-26 23:11

と、テレビ視聴に興じていたらツインズ2号が「なんかきもちわるい」。ついに発症したんかっ!?ノロ。。。今夜も眠れナイト。 #ikuji #papajp #twinsjp
12-26 21:25

ことちゃん。すっかりおねえちゃんになっちゃったね。
12-26 17:23

かのん。点滴より帰宅。休診日なのに診てもらった。先生に感謝?相変わらず機嫌は悪い?
12-26 15:05

これより娘を連れて北広島へ。こんな時に限って雪がひどく降る。。。
12-26 11:26

かのん。唇の色が赤からオレンジ系の色に。午前中病院に連れて行くか
12-26 10:15

10:06 かのん座薬投入。熱37.8度
12-26 10:13

1号の容態は一進一退。食べれば吐くの繰り返し。幸いなのは2号が今だ発症していないこと。今夕再び病院にて点滴治療。 #twinsjp #futago #ikuji
12-26 09:37

関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


かれんノロ発症

 昨夜の午後11時頃第1回目の嘔吐。

引き続き30分おきに嘔吐の繰り返し。熱はナシ。
かのんとは違い、自分でムクリと起き上がりおもむろに吐く。
吐いた後にお茶を欲しがるが、直後に嘔吐の繰り返し。

顔色が少し白っぽい。

午前2時20分 かのんに処方された嘔吐止めのクスリ(座薬)を投与。
直後にかなり大量の嘔吐。

何度も吐いているが、本人の機嫌は良い。

「だいじょうぶ」としきりに言うが、見ているだけで辛い。
がんばれかれん。

続きを読む

関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


おそれていたこと。

たった今、かれんも嘔吐を始めました。今晩乗り切ればと思っていましたが、願い叶わず。

唯一の救いは、かのんの時に比べて本人の機嫌が比較的良い事。
かのんの時は泣き喚いて大変でしたが、かれんは吐いてもニコニコ。

今宵も長い夜になりそうです。
関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


つぶやいたー
papaのつぶやき
うごくかのかれ
最新記事
プロフィール

root-papa

Author:root-papa
2008年生まれの二卵性双生児、かのんとかれん。パパとツインズは同じ誕生日だけど、パパ以外はB型女子。A型男子のパパとアラサーママのどたばた育児記録。
root-papaさんは旧Re安芸高田の管理人さん。新しいサイトも近日公開予定です。


広島のブログランキングに登録してます。
広島ブログ

ツインズ集まれ
月別アーカイブ
最新コメント
せいちょうきろく
カウンタ
オンラインユーザー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

