
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


ゴカイニン

今日のエントリーは非常に個人的な事で恐縮なのでございます。

Re安芸高田と銘打っているブログサイトで、個人的な事を書かせて頂くのはどぉーかとも思ったのですが
既に各ブロガーさんにより記事にして頂きいておりますので、私もご報告をさせて頂ければとキーをたたいておる次第です。

長い目で見て頂ければ、将来安芸高田市の納税者になるであろう人員の確保ができたというわけで、ここは大目に
見て頂ければと。。

私事rootさんの相方が、ついに

妊娠いたしました!

どーも先週の東京旅行の頃より「気持ちわりぃーーー」を連発していたので、胃が悪いのかと思っていた矢先
妊娠検査役で赤い真一文字の反応がっ!
土曜日は休診のところが多かったので、一路広島市内の某産科に参りまして診察して頂いたところ
一枚の写真を見せて頂き、

「旦那さん!7年越しのおめでたですなぁ~」

と先生の一言。
kainin

もうね、頭の中まっしろけっけですわ。
写真をみせてもろうても、まだ5週目なのでヒトの形はどーーみても確認できんし、どっちか上でどっちが下なのかも
よーわからんのですが、先生が言うのだから間違いはあるまい。

2000年に結婚して7年目。子供は欲しいと思いながらもなかなかできずに悩んだ時期もありました。
ひょっとしてわしの赤玉が出たのか??(コロン とか
わしのせーしの濃度がキャラに反して薄いのだろうか?と心配し、年明けにでも本格的に不妊治療をうけねば
と思っていた矢先の朗報に、嬉しいのを通り越してただただボー然。。 それもこれも
くんちゃん生卵、3個丸呑み!

これが一番効果があったのかと。。。。元気を取り戻したせーし君が見事着弾したんじゃろうと思います。
ありがとう!!くんちゃん!ありがとう!くんちゃんのコッコ達。
そしてくんちゃんさんやコッコ達に出会わせてくれたRe安芸高田。
(一応宣伝しておこう)

これで来年の6月頃には安芸高田市の人口を1つ増やす事ができるのぅ~

さっそく書店で○よ○クラブじゃの命名辞典じゃのを買い込んで読んでみるものの不安な事だらけ。
相方さんはつわりが酷いようで、パパ初心者としては何をしてやればええかウロウロするばかり。。。。
ここは先輩諸氏の皆様のお知恵を色々拝借せんといけまぁと思います。 そんな初心者パパにできることは生まれてくる2世のために名前を考えてやることかっ!と思い
男なら ?五十六 ?源太郎 ?源内 ?龍一郎
女なら ?玲子 と候補を出してみたのだが、親族一同より猛反対。。。(涙 まぁ元気で生まれてきてくれれば太郎でも花子でもええけぇのぅ~

相方さんこれから一番しばぃ時じゃと思うが、がんばろうでぇ。 (ほんまに私事でスマン@root) 
関連記事
読んで頂き感謝!双子さんたちのブログが大集合です。こちらもぜひご覧ください。ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


つぶやいたー
papaのつぶやき
うごくかのかれ
最新記事
プロフィール

root-papa

Author:root-papa
2008年生まれの二卵性双生児、かのんとかれん。パパとツインズは同じ誕生日だけど、パパ以外はB型女子。A型男子のパパとアラサーママのどたばた育児記録。
root-papaさんは旧Re安芸高田の管理人さん。新しいサイトも近日公開予定です。


広島のブログランキングに登録してます。
広島ブログ

ツインズ集まれ
月別アーカイブ
最新コメント
せいちょうきろく
カウンタ
オンラインユーザー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

